11
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
23
25
26
27
28
29
30
   

「たんぽぽ通信No28」 発行

朝から蒸し暑いですね。
きのうの朝、登庁時に市役所近くの公園で今年初めてセミの声を聞きました。

6月定例月議会の報告「たんぽぽ通信NO28」を発行しました。
ポスティングは、空模様を見ながらですがきのう3日から始めました。
新聞折り込み(豊明市内)の方は、販売店によって異なりますがきょう4日(火)~6日(水)に入りますので、いつもの緑色の紙を見つけてくださるとうれしいです。

「暑い」と言えば、きのうの小学校での読み聞かせ。
窓は全部開けて天井の扇風機2基は「強」に設定。朝放課、外で遊んでいた子どもたちがチャイムがなって校舎内に戻り、すぐに読み聞かせの時間。
動いた後で暑い中でも、じーっと集中して耳を傾けて聴いてくれました。
Secre

プロフィール

ふじえ真理子

Author:ふじえ真理子
ふじえ真理子は、いつも『男前でありたい』と思っています。
私が考える『男前』とは…
「自分で考えて決めたことは、潔く行動し、どんな結果であれ、自分で受け止め、責任をもって対処すること」です。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示