11
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
23
25
26
27
28
29
30
   

第11回とよね・みどり湖ハーフマラソン

毎年、豊明秋まつりと日にちが重なっている『とよね・みどり湖ハーフマラソン』。
豊明市と友好自治体の豊根村の大会に、宮本議員と(選抜チーム?!笑)で出場してきました。
朝、現地に着くと気温は5℃でしたが、今朝の最低気温は-2℃だったようで。
2人ともまずは無事、完走しました。

村の人口1,200人のうち150人ほどの村民がボランティアに携わり、毎年感じるのですが村全体で大会を盛り上げ、ホッとするあたたかい大会です。
今年のエントリーは980人余り。
豊明からの出場者が昨年より増えていました。
あしたは、筋肉痛を覚悟しています(^_^;)

宮本さんと
=開会式後、宮本議員と

村長さんと
=ゴール後、伊藤村長さんと

青い空
=吸い込まれそうな青い空の下で

きのこ汁
=参加者には、きのこ汁1杯分の引換券がついています

紅葉

プチケーキ
=閉会式後、ゼッケン番号抽選会でプチケーキが当たった



Secre

プロフィール

ふじえ真理子

Author:ふじえ真理子
ふじえ真理子は、いつも『男前でありたい』と思っています。
私が考える『男前』とは…
「自分で考えて決めたことは、潔く行動し、どんな結果であれ、自分で受け止め、責任をもって対処すること」です。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示