FC2ブログ
   
09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

~議案(予算案)を見ながら 聴かせて!言わせて!~

3月定例月議会が、あす22日(木)から始まります。
来年度一年間の税金の使い方を決める予算特別委員会もあり、とりわけ重要な議会です。

毎定例月議会後に開催している「ふじえの活動報告 聴かせて!言わせて!」は、議会で決まったことの報告&意見交換を主に実施しています。
参加してくださった方からのご要望もあり、今回は議会で決まる前に市民のみなさんのご意見を伺い、それを直後に控えている委員会の審査に活かそう、という初の試みで開催します。
ぜひ、ご参加ください。

 日にち  3月10日(土)
       午前9時30分~12時
 場 所  ふじえ真理子事務所

※内容は、来年度予定している新規事業や主な事業について、みんなでワイワイ予算チェック。当日の時間(2時間半)は限られていますが、「まずはやってみる」ことで次につなげていきたいと考えています。

※2月21~22日にかけて、上記のご案内も含めた「たんぽぽ通信NO31(ミニ版)」が新聞折込みされます(豊明市内)。A4サイズでいつもより小さい紙ですが、緑色は同じです。

ーーーーー
きょう21日は小学校での読み聞かせをしてから市役所へ。
2年生の担当。楽しみです。



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ふじえ真理子

Author:ふじえ真理子
ふじえ真理子は、いつも『男前でありたい』と思っています。
私が考える『男前』とは…
「自分で考えて決めたことは、潔く行動し、どんな結果であれ、自分で受け止め、責任をもって対処すること」です。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示